任天堂3DSのRPG天王山に皆目ハマってます

昔はゲーマーを自負するほど色々な遊戯をやりこんできましたが、社会人になり遊戯をすることに時刻を割けなくなってから遊戯エネルギーは冷めつつありました。
追伸4と3DSはひとまずは所持しているのですが、柔らかは層に1誌貰うか買わないかってところでしっかり遊戯をしていなかったのですが、アマゾンを見ているときにはからずも目についたレビューで「ゼノブレイド」という柔らかが結構の高ジャッジメントで細かく読んでいるうちに恋しくなちゃってふっと買っちゃいました。本格的なRPGはドラクエ9以後やってないなあと思いながらプレーしたのですが、これがレビュー通りの面白さで久しぶりに夜更かししてハマっていらっしゃる。僕は幅広い地図の隅々まで選びできて具合のある遊戯が好みなので随分ストライクの質でした。キャラクター的にそのジャンルでできることは徹底やってからじゃないと次に進めたくないので依然始まりなのに相当な熱演時間になっちゃってます。夜更かししちゃってますが、昔と違って健全を損なわないことに気を配りながら楽しんでます。キレイモカウンセリング