風水一品について何だかんだ気になったこと

中国のゴッド獣っていうのかな、イメージ上の生物で龍の仲間で麒麟(キリン)っているけど、
風水屋氏の評価では減算の考えで夫婦円満とか書いてありました。だけど、
私の知り合いにキリンビール贔屓の夫婦がるんですけど、絶えず大揉め事ばっかりで災難だ。
さてそれは嬉しいとして、風水屋氏にはもう一度その麒麟の兄妹がいて、ヒキュウとかヤアズとかいうのがいました。
代価幸や役回り幸が至るそうです。ヒキュウは天帝とかいう偉いゴッドのペットで、
三国志の曹操も詩を書いてたほど可愛らしいそうです。でもたちまち眠って仕舞うらしく銅の鈴を鳴らして上げると良いそうです。
ヤアズはなにやら最強の戦士らしいです。なんだか龍のなりそこないだそうです。みると乗り物と羽根のいらっしゃる龍みたいです。
それなりにかっこいいです。
実は少し前に、ためしにマスコットを2匹買ってみました。それは丸っこくて愛くるしいかんじだ。部屋に飾り付けました。
どうしてでもいいから低い考えをやっつけて、素晴らしい物を獲得してきてほしいだ。実感としては季節続行の効果はある皆様だと思いました。
ほかにも風水屋氏では三国志のカードとか六皇帝の連結古銭とか、キンキラ代価の元お宝とか、
ペラペラ知らなかった明るいものががあったので買ってみました。
関羽カードと曹操カードは一緒にしまわないほうが良い考えがしました。しんどくても
六皇帝君が力を貸してくれるとか、恥じないようにとか頑張っています。
でもなんで張飛カードは乏しいんでしょうか。三傑トータル揃えたいだ。
元お宝もお会社の画像みたいにむかし十個取りそろえたいだ。一段と皆さんと一緒に役回りを頑張ろうと思った今日の昼過ぎでした。http://www.sexualizatic.co/