久しぶりに行ったクリニックでの納得できないこと

今日、整形外科へ10数年ぶりに行ったときのことです。もうそんなに経っているので、診察券は見当たらず、受付の人に聞かれても、もうなくしてしまったみたいですと答えました。しかも今回は市の健康診断で行ったので、診察券なんか必要ないと思ったのもありました。ところが提示を求められたので、そう答えたのですが、すると、再発行するには100円必要になりますと言われました。これにはまいりました。結局は今回は普通の診察ではなく、市の検診でもうこれっきりなのでと答えて再発行は断りましたが、受付の人はそれが面白くなく、ふてくされた顔をしていました。納得が行かないような顔でした。それはこっちの方がそういう顔したいですよ。だって、そもそも個人のそういった診察関係のカルテから他、書類は5年間が保存期間であって、10年も持っていること自体おかしなことです。この間一度も診察へ行ったことがないのに。その線で行くと、新患という扱いになるのだから、診察券も新しくなるはずだから再発行という考えが間違っているのに。なんか納得できなかったです。すっぽんサプリ購入

納豆巻きが美味しくて日毎食べて要るぐらいだ

ボクは納豆巻きが好きで自分でも始めるぐらいだ。コンビニエンスストアのも大勢食べてみました。マキシマム自分勝手なのはセブンイレブンのですね。つぶのがたい、しょうゆ味覚のしょっぱさの丁度いい振る舞い、海苔の味覚。ファミリーマートのはつぶが僅かつまらないんですよね。こんな不同でも美味しさが違ってくるんです。ミニストップ、ローソンのも食べてみましたが、なんかまさかしっくり来ませんね。ミニのがたいがマキシマムセブンイレブンのが多少ですが大きいのと、しょうゆ味覚の道楽が見合うという結果セブンイレブンのが一番ですね。キムチ納豆というのもありますが、何となく納豆は納豆の味覚だけで楽しみたいのです。焼きそばにキムチ焼きそばがあるけど、焼きそばはルーツがヒーローじゃないですか。それと同じで焼きそばもキムチ焼きそばのキムチは取り除けるのと同じですね。内容が反れましたが、セブンイレブンの納豆巻き。海苔もセブンのが大好きですね。はからずもセブンのがマッチしたんでしょうね。とうに日々朝方昼間合わせて6個7個食べてます。http://www.texasorganictequila.com/